北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

さり気なく自己紹介をするブログパーツ

エモ(emo)バレンタインバージョン
 バレンタインが近づき、ブログパーツのエモがチョコ仕様になりました。ワイン色に羽根が付いてレースで飾られてけっこう可愛いかな、と。ココロレポートは相変わらずマネージャータイプです(^^;愛情度が上がってる感じです。ワタシの成分にはありませんが、芸術度というのもあり、それが含まれないのがちょっと悔しいです(・e・)
 
 ブログテンプレートをちょろっと編集し、「アバウトミー」というプロフィールを貼りました。emoの下にいるやつです。また、コトノハのように質問を作ることもできます。これです↓

 
プロフィール紹介アバウトミー と、まァ、「雪はどんなモノ?」という意味不明な質問を作ってみたのですが、今年現在、東京では5回降雪を観測したそうで、またワタシは雪が降ると楽しくなるのと同時に、雪を食べたくなる衝動に駆られるので??、他の人はどうかなァ〜と思い作ってみました(^^;
 
 ページを移動しなくていいので、コトノハよりスムーズに解答できるし、軽い自己紹介にもなるかなと、気が向いたら見てみてください。→nkのabout me アドレスも簡単で人に勧めやすいです。「http://nk.aboutme.jp/」nkの箇所は自身で設定出来ます。

 
コトノハ・コミュニケーション
 こちら↓が”コト”(お題キーワード)に対して○×で解答するコトノハです。CSSでデザインを作り、ブログのサイドメニューなどに貼ることができます。以下、ワタシのマルバツ・コトリストです。

 
 ということで、iamは外しました。ウサギの写真は別途カテゴリーを作るかもしれません。
 
エモアバウトミーコトノハアイアム
 
 
【追伸】
装飾ビカビカなカスタム自転車と、デコトラならぬデコチャリを追記しました。キラキラ★ド派手な自転車の写真と、デコチャリの定義・デザインなどを書き足しました。
 
【関連記事】
あなたのブログを性格診断してくれるemo[エモ]
ミッドセンチュリーの名作家具をコレクションできるゲーム
変わり種チョコレートや、デザインで選ぶバレンタインチョコ
インテリアで遊べるブログペット「バルビレッジ」
 
JUGEM THEME | ブログパーツ

 
デザインとモノ([Blog] ブログパーツ, 色) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄