北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

YKKのファスナーをカラフルな携帯ストラップに

YKKファスナー携帯ストラップ
 世界的ファスナーメーカーであるYKK。いつもはジーンズやバッグの端にちょこんとくっ付いてるだけの印象ですが、また無機質なシルバーが無骨な雰囲気ですが、色を変えるだけでこんなにも楽しいモノになるんですね。
 
世界のYKK・カラー携帯ストラップ
カラフルなケータイグッズ・YKKのロゴ刻印
 
 実用面を重視した製品(部品?)だけに、ラメ感や透明感が加わる意外性があって良いなと思いました。
 
YKKファスナー携帯ストラップ携帯ストラップ・携帯グッズ専門店ストラップヤ!
 

 
デザインとモノ(インテリア, 雑貨) | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

Posted by ぽち姉  at 2008/02/09 5:30 PM
おお〜。ここ数年雑貨とか見に行ってないので
目の保養になりますわー♪
あたしの携帯は「水どう」グッズがついてます。
もう2年以上つけっぱなしだぁ(笑)
Posted by nk  at 2008/02/09 10:53 PM
僕はちょっと前までは
ストラップをじゃらじゃら(4つくらい??)付けてましたが、
今は至ってシンプルです。
 
「水どう」ってなんだろう?水道?スイドウ?ミズドウ?
グッズってことは、なんかキャラクター的なものなのかな?
「おい森」に続いて、ググらねばッ!

コメント入力欄