北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

変わり種チョコレートや、デザインで選ぶバレンタインチョコ

かぶと虫の幼虫チョコレート
 うわッ!気持ち悪いですね〜。カブトムシの幼虫チョコレートだそうです。お味の方は「キモおいしい」ようです。幼虫のと大人の味は見た目もまだ許せそうですが、いもむしゴロゴロって何ですか!?和風なお膳に盛られると、余計にグロテスクな色が引き立っています。
 
キモ美味しい!?いもむしゴロゴロ
 名前もあるようで、ホワイトくん、インディゴくん、アゲハちゃん、グラデくん、だそうです。こういうの、嫌いじゃないですけどね(・e・) 小松屋本店
 
 また、チョコレートスタジアムではジャケットパッケージにも凝った、珍しい・楽しい・おもしろいチョコがあります。変わり味チョコ、おやじチョコ、下ネタチョコ、お酒チョコ、食べ物型チョコ、開運系チョコ、健康系チョコ、萌えチョコ。インパクト勝負?な方は是非どうぞ♪
 
 こちらは楽天。デザインチョコやテレビや雑誌で話題のチョコ、塩チョコや和チョコといったバレンタイン企画が満載です。14日当日に間に合うチョコレートギフトもあります。バレンタイン特集2008
 
【関連記事】
工具の形をしたユニークなチョコレート
チロルチョコをあなた好みにデコレーション
 

 
デザインとモノ(インテリア, 雑貨) | comments(0) | -


- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄