北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

雪って、なんでワクワクするのかな。

小柄で可愛らしいクローバー
 雪が降りました!そして、雪が積もりました!
 
 しんしんと降り積もる雪音はとても心地良く、穏やかな気持ちになります。海にでも行って、砂浜一面に広がっているであろう雪景色でも撮りたいとも思いましたが、外はあまりにも寒く、外出する気分にはなれません(・e・)
 
 せめて玄関先からだけでもと、積雪記念の写真を撮りました。
 
関東でも雪が降りました
 向かいんチ。
 
小枝に雪が固まり、樹氷のような姿に??
 雪が固まってシャーベット状の氷になってました。
 
雪だるまではないけど、雪玉です
 もちろん雪は食べました。
 
足跡のあとには、緑の芽が。
 いつもは目に留まらない雑草も、足跡にできた雪の隙間から見ると、なんだか愛らしく思えました。
 
【追伸】
先日の雪は見てなかったので、久しぶりの雪にウキウキ!?してしまいました。お出かけの際には、足元に気をつけてくださいませね。
 
JUGEM THEME | 今日のこと

 
日記(日記) | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

Posted by ぽち姉  at 2008/02/09 5:25 PM
初カキコでーす。
そうですか〜雪、嬉しいですか〜(笑)
あたしはこの日社長夫人からTELあって
危ないから無理して来なくていいと言われ
休ませて貰いましたよw
ああ、5000円の損失・・・
別荘代何年も払えたよね(/_;)
Posted by nk  at 2008/02/09 10:45 PM
おぉー!コメントありがとうございます♪
 
あら、別荘代が〜・・・
別荘は維持費が大変です^^;
 
今日も東京では雪が降ったみたいですが、
こっちはちっとも降りませんでした。。
今、この記事の雪写真を見たら、
やっぱ雪っていいなぁと思います^^
 
モノデコアイデアの別荘はいつになったら完成するのだろうか・・・

コメント入力欄