北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ムーミンの雑貨 at 湘南・茅ヶ崎

ムーミンのインテリア雑貨
 ハンドボール、終わりの5分だけ見ることができました。残念ながら負けてしまいましたが、選手の方々も正々堂々と実力で勝負できたことに満足している様子で、観てるワタシも清々しい気持ちになりました。ハンドボールって、けっこうアグレッシブでダイナミックな競技なんだなと思いました。
 
 さて、本屋で北欧スタイル(14号)を読んだのですが、巻末の店舗紹介に茅ヶ崎のtimesという主に北欧雑貨を扱うお店が紹介されていたので、帰りに早速行ってきました。
 
 (実は近所なので)お店の存在は知っていましたが、一度も行ったことがありませんでした。ムーミングッズがたくさん置いてあり、可愛い佇まいに癒されました。特に貯金箱が存在感があって目立ってました。
 
ムーミン・ミイ・スナフキンの貯金箱
インテリアとして飾っても良さそう♪ニョロニョロのライトもありました。
 
 少し雑談をさせていただき、2月も新商品が入荷されるようなので、今度は色々とまとめ買いをしてこようかな、なんて思ってます。
 
ムーミン谷の仲間達キーカバー(鍵)
(左)家のカギなどに付けるキーカバー (右)タブレットケース(小物入れ)
 
times|タイムズ(北欧雑貨)
 
JUGEM THEME | インテリア雑貨

 
デザインとモノ(インテリア, 雑貨) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄