北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

工具の形をしたユニークなチョコレート

スパナなど工具の形をしたチョコレート
 この工具たち、実はチョコレートなんです!
 
 テレビや雑誌で多数紹介され話題らしいのですが、見事なリアリティですね★本物と見間違えるほど!?精巧な作りです。
 
専用ボックス入りでリアリティーがアップ
 専用ボックスから取り出せば、今にも使えそうな佇まいです。
 
スパナのチョコなど神戸フランツ
 スパナ、ペンチ、モンキー、ボルトなどが入ったカーマニアセット。
 
電球ソケットのチョコとナットのチョコレート
(左)電球ソケット (右)ボルト、ナット
 
 工具好きでなくても驚くこと間違いなしです。
 
カーマニアセット|2007年神戸セレクション認定商品
男心をくすぐるバレンタイン特集神戸フランツ|Frantz Kobe Sweets
 
【関連記事】
変わり種チョコレートや、デザインで選ぶバレンタインチョコ
チロルチョコをあなた好みにデコレーション
 

 
デザインとモノ(アート, 写真, 広告) | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

Posted by サト吉♪  at 2008/01/17 1:20 AM
どうも、初カキコで〜す(;^_^A
実にユニークですね。鮮明にリアルに作られていて、
貰ったら、間違いなく、僕自身は嬉しいですよ(笑)
男心をくすぐる、芸術作品ですね。食べちゃうのが
もったいないぐらい゚・*:.。. .。.:*・゜♪

Posted by nk  at 2008/01/18 12:04 AM
お★こんばんは〜 コメントありがとです♪
箱を開けたら「なんじゃこりゃ〜?」みたいな(^^;
僕だったら”持ち手”より”使うところ”から食べちゃう気がします。
 
そうそう、ある種芸術だよね!?
でもチョコは飾るより食べた方が美味しいんだな、きっと^w^

コメント入力欄