北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

キラキラ★キュート♪なミッキー音楽プレーヤー

iriver×Disneyコラボ音楽プレーヤーMplayer(mp3音楽プレイヤー)
 ミッキーのスワロフスキー音楽プレイヤーMplayerに、またまた新色が出ました!?今回は一気に10種類のラインナップです♪どれにしようかかなり迷っちゃいますが、どれも素敵で、それだけ人気があるんだなと思います。
 
@バレンタインモデル
ミッキーの音楽プレイヤー、バレンタインモデル
 大人っぽい黒のラインストーンで、シックな装いに華やかさを演出。
 
@ホワイトデーモデル
エムプレーヤー、ホワイトデーモデル
 やわらかい波のうねりに、キラキラと輝きます。
 
@グラデーションモデル
アイリバー・ミュージックプレイヤー、グラデーションモデル
 シンプルでさわやかな色使い。
 
@ハート&ティアラモデル
mp3プレーヤー、ハート&ティアラモデル
 キュートなハートとフラワー柄のティアラをまとった、可愛いタイプ。
 
 バレンタインモデルは女性から男性にプレゼントということで、男性ウケも考えてデザインされてるんでしょうが、”キラキラ”が大好きなワタシとしては、ホワイトデーモデルの白とハートティアラの白が好きですね★”可愛らしさ”と”洗練さ”を持った雰囲気がするかな、と思います。
 
ミッキーマウスのアクセサリー、Mplayer帽子キット
 Mplayer用のミッキーのアクセサリーも充実していて、コレクターならずとも欲しいですね♪
 
アイリバー eストア
|Mplayer Anniversary Swarovski 2nd
iriver楽天|iriver×Disneyコラボ音楽プレーヤー
 
【関連記事】
超可愛い★ミッキーマウスのmp3音楽プレイヤー
限定☆スワロフスキーモデルのミッキー型音楽プレイヤーが登場!
超特大クリスタルやスワロフスキーの鉛筆@蜷川実花写真展
 
【関連タグ】
可愛いキャラクターコラボレーション
 
JUGEM THEME | iPod

 
デザインとモノ(デジタル, ケータイ, Mac) | comments(0) | -


- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄