北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

あなたのブログを性格診断してくれるemo[エモ]

ブログで性格診断ができるemo[エモ]
 「emo」を貼りました。エモとは『emotion』の略で、ブログの中にある感情や性格を分析してくれるブログパーツです。
 
 エモは一日経たないと現れないみたいなのですが、「一日経ってもいないなァ」と思っていると、Safariには未対応だったようです(MacのFirefoxは対応)。なので、Winで見ると「おー、いた」ちょっと感動??サイドメニューにひょっこり居ると思います。そいつの『顔』をクリックすると、モノデコのレポートが見れるはずです★
 
 そして分析レポートを見てみると、先日のMyBooに次いでまたまた出ましたっ!?”キラキラ”というワードが(・e・) あの記事から一ヶ月も経つのに・・・。
 
MoMAが好きなキラキラマネージャーとココロ分析された
 今回は「MoMAが好きなキラキラマネージャー」らしいです。メガネなんかしちゃって、ちょっぴりインテリ風です。「TALKボタン」を押すと、自己紹介?をしながら”ふわふわ”遊泳して、なんだか愛着が持てます♪
 
 
自己紹介もしてくれるブログパーツ、エモ(emo)
 「理屈っぽいところ」はありますが、「”ワタ”関連には」全く興味はありません。いつも、”ワタシ”(私)って書いてるから”ワタ”って単語を拾ってくるんでしょうけど・・。
 
 顔の色や形が変化するだけでなく、「口ぐせランキング」や「アクセス分析」もしてくれるので、色々楽しめそうです。性格の分析についても、ココロが見える心理学性格心理学MBTIへの招待16の性格という専門書を参考にしてるそうで、個人的には当てられてる気がします。
 
 
中川翔子(しょこたん)の分析レポートと口ぐせランキング
 ↑中川翔子のしょこたん☆ぶろぐのレポートは、まさにしょこたんワールド満載ですね。思わず笑ってしまいました。
 
 
emo[エモ] - ブログを書いたら自分がわかった!|ブログで性格診断
:: MONO DECO :: の分析レポート(たぶん見れます)
 
JUGEM THEME | ブログパーツ

 
デザインとモノ([Blog] ブログパーツ, 色) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄