北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

時効コンビの麻生久美子とオダギリジョーがW結婚★

麻生久美子が結婚、オダギリジョーも香椎由宇と結婚
 すっかり年末となりましたね。以前、インテリアブログを別にも作ったと書きましたが、特に分ける必要はないかな?と考え、このモノデコで更新していこうと思います。それが下記事になる、カテゴリー[Clip]というやつです。
 
 趣旨はワタシの「お気に入りのインテリアをクリップしていこう」という内容です。自分なりのお気に入りポイントも書いてますので、是非見てやってください。(写真がメインになります)
 
映画舞台挨拶での麻生久美子と田中麗奈
 ところで、麻生久美子が結婚しましたね。伊賀君といつか結婚するんだろうな、なんて思ってましたが、アソクミファンとしては少し残念でもありました。そして、時効警察で共演していたオダギリジョーも結婚しましたね。オダジョーもかなり好きで、相手が若手の香椎由宇と聞いた時は、「なんで〜ぇ??」なんて思ったりもしましたが、オダギリいわく、「普通の考えとはズレたことかもしれませんけど、初めて共演したときから若い女優さんなのに、まわりに媚びることなく、かっこいい子だなと。そういう姿勢が尊敬できると。あまりそういうのは感じたことがなかった」そうです。
 
 ともあれ、ご結婚おめでとうございます♪
 
オダギリジョーと香椎由宇の結婚会見
 オダギリが麻生の結婚を知って−−−。「ん〜彼女は昔から負けず嫌いなところがありましたからねえ。きっと僕の結婚に対しても、負けじと今日にしたんですよ」とコメント。さらに映画「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」で恋人役を演じた松の結婚には「松さんも結婚するんですか?なんか、僕が先走って昨日発表しちゃったのが、まるで空気読めてないみたいじゃないですか。なんだか、すいません」とKYぶりを反省?していた。みたいです。
 
オダギリジョーと香椎由宇の結婚報告
 
【麻生のコメント全文】
本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。お付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、周りの方々に支えて頂いて今があります。これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 
まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。
 
2007年12月28日 麻生久美子

 
オダギリジョーと香椎由宇の記者会見
 
 
【関連ニュース】
麻生久美子が結婚!スタイリストの伊賀大介氏と交際4年
麻生久美子オフィシャルサイト
オダギリジョーオフィシャルサイト
オダギリ「香椎由宇と年明け入籍」 記者会見一問一答
新庄剛志離婚“自分のわがまま”で夫婦生活にピリオド
【松たか子結婚】松たか子コメント全文
ココリコ遠藤・千秋の離婚表明全文
 

 
日記(日記) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄