北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Verry Merry Christmas

クリスマスケーキ
 みなさんクリスマスはいかが過ごされましたか?ワタシは7年振りの再開に高揚し、幸せに満ち溢れたとても充実した時間を過ごすことができました。そして、遅ればせながらメリークリスマスッ★♪
 
 ルナシーの記事は後ほど振り返りますが、東京に行く良い機会でしたので、ジャイルと表参道ヒルズにも遊びに行きました。蜷川実花の写真展やスワロフスキー社のクリスタルツリーを存分に楽しんできました♪これも写真と併せて改めて記事にします。
 
 では、本日は報告で終わります (・e・)
 
JUGEM THEME | クリスマス

 
日記(日記) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄