北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

上から読んでもアイポッド。下から読んでもアイポッド。

iPod touch Apple Mac
 本日、自宅周辺で断水工事がありました。(日本では)昔から「水と空気はタダ」なんて言われてますが、水が使えなくなったら大変ですね。想像しただけで「どうしよう・・・」と悩んでしまいます。水不足や水に恵まれていない地域のことを、改めて考えさせられました。
 
 ところで、今ブログのテンプレートを変えるため色々作っています。
 
 
 さて、iPodの都市伝説的なネタです (・e・)
 
 アイポッドは「iPod」と書きます。「!」を加えると「iPod!」ですね。それを上下逆さまにすると!?
 
上から読んでもアイポッド、下から読んでもアイポッド
 『iPod!』です (☆。☆)オオ-!!  以上!
 
 
iPod, iPod classic, iPod nano, iPod shuffle, iPod touch
iPod Store, Apple Store

 
JUGEM THEME | iPod

 
デザインとモノ(デジタル, ケータイ, Mac) | comments(0) | -


- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄