北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

重厚なゴシック家具が色鮮やかなイスに変身

Jasper van Grootelデザインのゴシック風イスVoltaire
 ビビッドなカラー、モノクロなカラー。普段目にするダイニングチェアやソファの、色や素材が違うだけで、こんなにもポップでキッチュで、はたまた重厚感のある雰囲気になってしまう。想像力をとても掻き立てられる家具たちです。
 
クラシックな雰囲気を持つチェア
 カタチ(装飾デザイン)がゴシック風やクラシック風なのに、色は赤や緑・・・。ラバーコーティングにより、屋外でも使用可。とてもユニークなイスですね。ワタシはこういう”遊び”がとても好きです。
 
原色ビビッドでポップ&ユニークなインテリア
 Jasper van Grootelはオランダのデザイナーです。グーグルやウィキで検索してみましたが、日本ではあまり知られていないのかな?、有益な情報はありませんでした。
 
格式高い雰囲気のゴールドのゴシック風ソファ
 なのでStudio JSPRを翻訳した紹介を載せておきます。日本での販売はGenerate Designのみとなっており、またStudio JSPRでは基本色18色が見ることができます。日本未発売のLamp、Candleholder、Cushionの画像もあります。
 
Jasper van Grootel|Voltaireシリーズ(Plastic Fantastic)
Generate Design
 
Jasper van Grootel
Jasper van Grootel(Studio JSPR)のプロフィールと作品紹介6名のデザイナーが所属するStudio JSPRの設立者。革新的な材料、デザインとスタイルの組合せが特徴。今あるプロダクトに『予想外のタッチ』を上手く加えている。
  • Studio JSPR
     
     

  • クラシックなイメージもするVoltaireシリーズ
     
    デザインとモノ(インテリア, 雑貨) | comments(0) | -


    - | - | -
    【モノデコの最新記事】

    もらったコメント

    コメント入力欄