北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

インテリアで遊べるブログペット「バルビレッジ」

お部屋デザイナーやお庭デザイナーになろうバルビレッジ@Barvillage 
 JUGEMブログはhtmlを編集できるのですが、前々からリヴリーというブログペットを飼っていて、MONODECOに貼ってみようかなと思いつつ、他のブログパーツも色々探してみました。
 
 ちなみにこいつ↓がリヴリーです。自分の島(お部屋)にアイテム(インテリア)を飾って、コーディネートできるみたいな・・・。他の飼い主さんとチャットができたり、レベルが上がったり、ワザを覚えたり、育成ゲームですね。リヴリーアイランド|Livly Island
 

 
 このペット、コールドブレスという会社が作ってるのですが、他にもかわいいキャラが満載で惚れちゃいます♪
 
 
 「お部屋デザイナー」「お庭デザイナー」になれる?バルビレッジ。こっちの方が車があったり家具があったりで、インテリアやコーディネートの自由度が高いと思います。
 
バルビレッジのインテリアや部屋の雰囲気
 実はまだバルビレッジで遊んだことがないので、後で登録してみようと思います♪バルビレッジ|Barvillage
 
 
 あと、さっきマクパペットをいじってみました♪アバター感覚で好きな洋服を着せ替えできます。こんな感じ↓でいろいろファッションできます。マクパペット|maku puppet
 
 
 
 
 と、まぁ、ブログのサイドメニューにもフィードメーターやブログスカウターなどを貼ってみました。まだまだ数値が低いですね。数値が上がるのを楽しみに更新していきたいと思います★
 
バルビレッジリヴリーアイランドマクパペットCOLD BREATH|コールドブレス
BlogParts.com|ブログパーツポータルサイト
 
趣味(Barvillage) | comments(0) | -


- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄