北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

F1 マレーシアGP決勝

先週はうっかり書かなかったけど、
6位フィニッシュのバリチェロの失格処分(ピットレーン出口の赤信号を無視したため)もあり、F1デビュー戦の中嶋一貴は6位入賞でしたね!
それにより、ライコネンもギリギリの8位入賞。完走8台の見応え十分な2008年の幕開けでした。
 
そして今回、マレーシアGP、ライコが優勝しました!嬉しい♪
一回目のピットで、マッサより前に出れてnice!
マッサはリタイヤになってしまい、残念でした。。
 
一貴は17位でしたが、マシンの調子が悪かったみたいだし、次回に期待ですね。
トゥルーリは惜しかったですね。
 
ハミルトンは初戦を振り返って、「フェラーリが遅かったんじゃないのかな。」と言うように、今回はいいところもなく5位フィニッシュ。
 
初戦も思ったけど、アロンソは強いですねー。
ライコとハミルの行方を見るよりも、ライコとアロのバトルを見れたら良かったのになー。
 
そして
やっぱりクビサはいいねぇ〜と思うのでした。
2位おめでと。
 
次回はバーレーンGP、4/4です。
 
JUGEM THEME | F1

 
趣味(F1) | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄