北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

F1開幕!オーストラリアGPフリー走行

いよいよ今シーズンのF1が幕を開けましたね。
2008年もキミ・ライコネンを応援していきますよ★

ドライバーの中で気になるのは、やはり!?中嶋一貴です。
ウィリアムズマシンだし、正ドライバーとして精一杯がんばってほしいです。
ポイントゲットは、序盤にできるんじゃないかな、なんて期待してます。
しかし、今日のフリーではトラブルが起こったようですね。

今年は日本人が4人参加します。
もちろん佐藤琢磨!
山本左近は、ルノーのテストドライバーになったようです。
そして小林可夢偉は、トヨタのテストドライバーだそうです。

トヨタの"若手"育成プログラムって、優秀なのでしょうかね。
一貴もヤングドライバーズ・プログラムの出身ですし、
いくらウィリアムズがTOYOTAエンジンだと言っても、GP2などで結果を残せなければ上には上がれませんし。
中嶋悟二世なんて言われも、二世なだけでドライブできるわけじゃないし。

ともあれ、日曜日の決勝レースが待ち遠しいです。
F1-Live.com

【追伸】
インテリアブログは完成しました。実は記事も書いてるんですが、なんか"しっくり"こなくて、少しレイアウトを変えてみたりしてます。アドレスの報告をしてもいいんですが、たぶんつまんない感じだと思います。書いてる私が面白いと思えないので・・・。書く内容についても、方向性を決めてから報告しようと思っています。ただ、結構時間が掛かってしまうかもしれません。"画像に関しても"ちょっと悩んでます。ここでは書けませんが、機会ができたら話せると思います・・・。文字通り、意味深な状況なのです。

JUGEM THEME | F1

 
趣味(F1) | comments(0) | -


- | - | -
【モノデコの最新記事】

もらったコメント

コメント入力欄