北欧インテリアとデザインのブログ・モノデコ

【メインブログ「無敵インテリア」の最新記事】
無敵インテリア
【info】
リンク切れについて、改善の予定はありません。
Jugemテーマは、順次更新予定です。



- | - | -

月の美しい夜に、親愛なる君へ。@LUNA SEA復活ライブ

LUNA SEA RYUICHI SUGIZO
(左)RYUICHI (右)SUGIZO
 
 今も耳から離れません。今も姿が目に焼き付いています。本当に楽しくて嬉しくて、充実した気持ちをもらいました。ルナシーのファンで良かった。僕らの声も届いたはず。心の底からありがとう★
 
0から10まで「GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~」のレポ書きます(記事内移動:開演のレポセットリスト
 
 
 東京ドームに行くのは久しぶりでした。ワタシは水道橋(とお茶の水)にある東京デザイナー学院出身なのですが、通い慣れた道に自然と高揚感が高まり、駅に降り立つ人々を見ては、これから同じ時間を共にするSLAVEなんだなと、嬉しい緊張感を抱きました。
 
続きを読む >>
趣味(音楽) | comments(0) | -

LUNA SEA 聖なる夜へのカウントダウン

ルナシーメンバー写真@GOD BLESS YOU One Night Dejavu
 今日はクリスマスイヴイヴですね!?そしてOne Night Dejavu Eve★24時間後には、きっとワタシは号泣してると思います。嬉しくて涙、感動して涙、切なくて涙、淋しくて涙、終わることに涙、感謝の涙、想像しただけでたくさんの種類の涙がワタシを襲います。それは幸せな証−−−。
 
 23日になった瞬間、公式サイトが更新されました。メンバー5人で一緒に写っている画像。見慣れていたはずの顔が、どこか新鮮で、意志を持ち、とても凛々しく思えます。
 
続きを読む >>
趣味(音楽) | comments(2) | -

LUNA SEAに思い焦がれる聖なる夜

クリスマスイヴに復活ライブを行うLUNA SEA(ルナシー)
 早いものであと10日を切っています。8月28日の朝刊を目にした時は、不意のことなのか、頭が真っ白になるほどに信じられず、何度も何度も『聖なる夜、一夜限りの復活』の文字を見ては、歓びが湧き上がり、感動して涙が溢れそうになりました。
 
 LUNA SEAが終幕してから7年−−−。5人が再び音を奏でる−−−。想像しただけで、嬉しいというか”何とも言えない心持ち”になります。大袈裟かも知れないけど大袈裟じゃない、きっと「同じ時代に生きてることがすごく幸せ。」そんな言葉が当てはまる唯一無二の存在であります。
 
 昨日の朝日新聞夕刊に”河村隆一”としてRYUICHIの記事が載っていました。東京ドーム公演の内容だけ抜粋。
 
続きを読む >>
趣味(音楽) | comments(2) | -

旅立ちの唄 さぁ、どこへ行こう?

Mr.Childrenの桜井和寿@旅立ちの唄
 ミスチルの「旅立ちの唄」が発売されましたね♪
 
 以前Mステで歌ったやつをiTunesに取り込んで聴いてましたが、「発売前までに200回聴くぞー!」って目標は達成されませんでした。110回位は聴きましたけどね。今日からは「羊、吠える」「いつでも微笑みを Live」と共に、CD音源で聴き込んでいきます★
 
トイズファクトリー
¥ 1,052
(2007-10-31)
続きを読む >>
趣味(音楽) | comments(0) | -